なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

集めてみました

2008年11月14日 19時10分17秒 | 花・葉っぱ




窮屈になってしまったね・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、超はまっている煎餅 | トップ | 痛いけど、良いみたいよ(溝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-11-14 20:51:36
これは全て菊でしょうか?

どれも鮮やかですね♪
返信する
きれい (yukimi)
2008-11-14 21:30:28
すごいきれいです。
菊って好きです。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2008-11-15 14:55:17
はい。
すべて菊の花ですよー。
このほかに14種類の菊の画像があるんですけど
また追々アップしますんで。
返信する
yoshi (yukimiさんへ)
2008-11-15 14:57:41
菊って子供のころから、親しみがあったけど
そんなにきれいな花だと思ってなかったよ。

けど、近年は花の改良がすばらしく
ダイア同様、色も形もきれいになってきましたね。
匂いもスッキリしてますよね。
返信する

コメントを投稿