なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

同じタネからいろんな花色

2021年03月10日 20時43分44秒 | 趣味の園芸

今年の花粉はすごい多いようですね。
被害報告が聞こえてくるようになりました。

 

タネから育ててきたビオラが花を咲かせてきたので
ご報告です。種蒔したのはいつごろだったかな。
ブログに記録してあります。

 

 

 

 

 

 

 

みんな同じタネ。それなのにそれなのに。。。
携帯画像なのですが、色彩は実物とほとんど一緒かな。
よく出てると思います。

これから、もっと変化していくんでしょうね。
毎日顔を覗き込むのが習慣になってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3月。花粉症いかがですか | トップ | お掃除と片付けのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿