なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

子供たちの評価

2020年04月13日 17時05分34秒 | 

イライラしながら炊いた竹の子。
もともとの食材の質が優秀だったからか

『うめ~~~~~』

『うめーーーな』

『美味しかったよ。まだお代わりあるの?!』

『えー!?もうこれしかないの?!』鍋をのぞいた時。


3人のセリフです。
えらく気に入ってくれたようでした。

次男におもたせを持たせて
こめ油も持たせて、、、、
長女が送って行ってくれました。

次男はこれからお仕事。夜勤だ。
かなりの雨量と風のなかを自転車でかっぱを着て。
夜だからとても心配なんですよ。

このあたりは明日はお天気だって。
今の雨からは想像がつかないですよ。

がんばれーーーー!!!次男。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干はさんで竹の子の皮をし... | トップ | 予約してあるんだけどー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿