なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今年はどうする、こどもの日

2023年05月05日 08時16分52秒 | 自分を含めた家族

今日はこどもの日。

今年は長男たちは来るのかな?
今日の話はしておらず。おととい、長女が長男と
連絡を取って買い物にいっしょに行きたいと。

『お母さんも来る?』

体調次第だったけど、
そのころには不調もまあ良くなっていた。

相談の結果、久喜市のモラージュ菖蒲へ行く事になって
6人で車2台で行ってきました。家を出たのが9時前。
帰宅したのが4時半。けっこうな時間を使ってしまった。
長女は子供が好きなので、甥と姪に欲しいおもちゃを買ってあげる。

モラージュ菖蒲、初めて来たけどすごい広くて
楽しいお店がたくさん横長に連なっている。
横長なので、目当てのお店はちゃんと調べて、
動きに無駄があまり無いように計画したほうが体力的にもラクです。
TDRに行った時といっしょかも。

窓からみえる景色は、田園風景で風が気持ちがいい。
ナビがあるから一人でも行けるでしょうが、
誰かいないと面白くないかなー。

 

 

 

さて、8時半になるのでレシートの計算をしよう。
2週間ほどのレシートが財布に入ったままでした。
財布を開けるたびに、お金が入っていないのとレシートが
ぱんぱんなのがストレスでしたし。

ではまた。

 

そんなこんなで、おととい遊んでいるので今日は
どうかなって思ってて。毎年、実家へ来てくれていたので
来るかもしれないけど、様子見。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生町五大尊の花木墓苑 | トップ | ゆっくり、こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿