なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

暑い日ざしのマリーゴールド

2014年09月28日 19時50分22秒 | 趣味の園芸

『とっても丈夫で育てやすいよ。』

 

そう聞くけど、私には育てられなかった。

だんだん寒くなってきても、
この黄色いオレンジ色の花が花壇からあふれていたら、
きっと陽だまりみたいで温かく感じれるだろうなって思って、
育てていたんだけど長雨がダメなのか私の性格と合わないのかで、
病気になったりして、あきらめました。

処分!!!!

合うとか合わないとかってあるのかな、やっぱ。


↑ コスモスのピースサイン!!

  

臭い匂いの花だけど、
あこがれてしまう花なんですよ。

ここは、鶴舞入り口の鉄塔の足元にある花壇。
通りかかったので、あそんでもらいました。
楽しかったーーー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超かわいかったのに・・・ | トップ | ヒメツルソバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花と青空 秋 (旅人 東京)
2014-10-01 17:24:31
高麗川周辺でしょうか 多和目橋周辺?

懐かしい鉄塔だ 真青な青空 記憶は有る 秩父連山の向こうに 真青な空が沢山あった
マリーゴルド 新聞屋さんにもらった無料 花の種
結構咲きます
コスモス ナデシコ ブログupしょうう
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-10-02 21:28:44
一本松駅から徒歩10分以内です。

鉄塔っていいですよね。
返信する

コメントを投稿