なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ふらのッち

2014年10月02日 21時32分30秒 | 

さっぱりしたポテチで美味しかった

いも味だよ。

おすすめします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインズで癒される | トップ | 続くよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに売ってますか? (まさみさま)
2014-10-03 07:17:35
気になるわー。
いも味って ポテチだし?(笑)

ピオニウォーク?
返信する
こんばんは。 (BROOK)
2014-10-03 20:08:38
これは初めて見るポテトチップスです。

検索してみると、コンビニに売っているそうですが…。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2014-10-04 08:39:13
北坂戸駅前の自動車教習所の事務所(?)知ってますか?警察があるほう側。
教習所のビル入り口隣に不二家もあるし。
ならびにあるサンディっていうスーパーで買いましたよ。

自分ちでジャガイモを
スライスしてからりと揚げたような味、、、と思いました。
返信する
yoshi (BROOKさん)
2014-10-04 08:40:52
北坂戸駅前のサンディで買ったんですよ。

↑くわしいことはまさみさまのコメントに。。。
返信する
スーパー? (からす)
2014-10-05 08:45:33
スーパーに売ってんですか?
探してみよう。
返信する
yoshi (からすさんへ)
2014-10-05 22:45:59
スーパーでした。

まだそこでしか見かけてないけど、
だんだん増えてくるかも。
返信する

コメントを投稿