Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

元気の源を

2008-04-09 23:20:16 | ラーメン


職場が変わって1週間程、
お勉強の毎日でまだまだ業務として貢献できていません…。
精神的にもまだまだ落ち着かないということで
久方ラーメン食べていませんでした。。。

今日はノー残業デーということで
英気を養うため(?)にもラーメンを食べに行ってきました。

品達にある「つけめんTETSU」。
去年末のできて間もない頃にいったときはイマイチでしたが
今日食べたらかなりウマくなってました。
特にスープがコッテリになってました。

前回注文しなかった”焼き石”もやってきましたよ~
なかなか面白い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿