Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

いいかげん靴を買い換えた

2010-08-22 22:26:13 | インポート

テニスを月2くらいでやっているわけですが、
テニスに必要な備品(ラケットやウェアなど)は
できるだけお金をかけないようにしてきました。

理由はまぁ始めたきっかけが
興味本位から始めたため
いつ飽きるか分からなかったから。

そんなテニスも始めて何年経っているんだ?
8年?9年?10年?

何はともあれ、お金をかけない趣味、テニスですが、
靴は使い古しのバッシュを使い続けてたのですが、
靴の裏が何度も剥がれ、
そのたびにボンドで止めていたのですが、
いいかげん買い換えようということになって
昨日のテニス帰りにやっと靴を買うことにしました。

で、冒頭の写真

決め手は値段のみ。

セールで¥6,300だったから。

次回から軽やかなテニスになるかも
…そんなわけないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿