Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

2007年も終わりですね

2007-12-31 21:38:48 | インポート
さて12/31です。
もう2007年は終わりですか。
短かったなぁ2007年。

スキーから帰ってきました。
17:30頃にはもう家に着きました。
いやぁ最終日も大雪でした。

初日はこんな↓だったホテルも









3日目の朝はこんな感じ
  ↓







昨日の夜まで動かしていた友人の車がたった一夜にしてこんな感じ
  ↓




衝撃の大雪でした。
でも豊科ICに行くまでに雪も止んで積雪もほとんどなく、
厚木に着くころには車の雪は全く無くなってました。

えらい違いでした、1日だけで。


今年も年末スキーは楽しめましたよ。
初日は雪無しで、2日目は大雪&病院付き添いで、3日目はさらに大雪と。
ホテルの従業員の方もいい人でした

来年も行けるといいですね。


ではよいお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿