Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

今年も北海道スキー

2015-02-01 18:12:20 | 日記

木曜日から昨日の土曜日まで2泊3日で
毎年恒例の北海道スキーに行ってきました。

今年はルスツ。
2011年に行っているので
4年ぶりのルスツになりますかね。

今年のルスツは快晴に恵まれ、
天気はサイコーでしたが、
雪質は北海道らしくない固いゲレンデでした。
まぁ絶景の北海道ってのも滅多にないので
こんなときもあっていいのかな?って感じです。

これで今シーズンのスキーは終わりかな?

来年も北海道行けるといいな。


もちろん今日はお疲れモードで
家でのんびり・・・ってこともなく、
池袋で開催中のファミリーセールに行ってきました。

ファミリーセール自体は
大したものを買えませんでしたが、
ついでに立ち寄ったいくつかのお店で
気に入ってたニットキャップと
ワンショルダーバッグが買えた。
いい買い物ができた。
ホントは北海道に間に合わせて身に着けたかったけどね(^^;
まぁセール価格で買えただけでも十分か。

さて、明日からまた普段の生活に戻るのか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿