Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

メロンパンアイスってのを食べる

2015-02-07 21:46:26 | 日記

最近渋谷に見慣れない行列が2件あるなぁと思ったら、
1件はソフトクリーム大手の日世が経営する
SILKREAMってお店の「クリミア」っていう
新作ソフトが人気らしい。

大手の日世だから高速SAでも
たまに売っているらしいので
見つけたら食べてみようと思う。


で、もう1件見慣れない行列があったけど、
それが冒頭写真のメロンパンアイスだ。

熱々のカリカリのメロンパンに
冷たいアイスが挟まっていて、
これがおいしいんだとか。

そんなわけで並びの無い寒い日に買ってみた。
暖かい日はなんか行列しているからね(^^;

思っていた以上にメロンパンがカリカリでおいしい。
付け合わせにあるラスクもなんかいいね。

近くの公園で食べたけど、
2人の若者が漫才の練習していた。
あれは本格的に芸人目指すつもりなのか、
それとも何か宴会の余興なのか。

若いっていいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿