Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

シブヤックデカルチャー

2015-02-28 18:58:55 | 日記
2月の上旬頃に渋谷で
「マクロス シブヤックデカルチャー ~MACROSS:THE MUSEUM ver.2.0~」
というマクロスの展示会があったので行ってきました。


ま、マクロスもいろいろあるけど
ファーストのマクロス(劇場版も)くらいしか興味ない。

なので真ん中のミンメイしか分からんのだ。


ただの食器もマクロス好きなら
ただの食器ではない。

歌詞カードも展示(^^)


バルキリーにも乗れましたよ。

係員に写真とってもらうのも
ちょっと恥ずかしいのだが、
乗るとウレシイ(^^)


そして最後にグッズコーナーで
コンテナを買う。

コンテナってあのプラスチック的なヤツでできた
折りたたみ式の大箱だ。

以前なら「こんなもの使うヤツいるのか?」
と思ってかもしれないが、
家の荷物が増えた今ではかなり重宝(笑
ってかもう1箱買えばよかったかな・・・。

なんかよかったイベでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿