Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

神田カレーグランプリ

2012-10-28 15:51:20 | インポート
今日は天気が悪いですね。

東京ラーメンショーがはじまりまして、
すでに何杯か食べましたが、
それはまた後日ということで。


ラーメンも食べ飽きてきたので
今日はカレーを食べに。


昨日、今日の2日間開催中の
神田カレーグランプリってのに
行ってきましたよ。

雨だというのに狭い会場に
たくさんの人が押し寄せてましたねー。

傘をさすのもままならない。

ベーシックなカレ-ライスや
スープカレー、カレーうどんなど
いろいろありましたが、
今回はあえて普段お店に立ち寄らない
ナンなどを扱うような
本格的なカレーを食べましたよ。


シディークの2色カレーに
タンドリーチキン串を。

なかなかウマイ。


ガンディーマハルの
キ-マカレーとチーズナンのセット。

ナンにチーズが挟んであって
チーズがいい感じに溶けてウマイ!


神田のスキーショップ街も賑わいをみせてました。
もうそんな季節なんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿