Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ラビットキャンペーン2010

2010-10-20 21:24:30 | インポート


今年もPaul Smithラビットキャンペーンをやるということで
早速買ってみました。

去年で終わる予定だったそうですが、
お客からのリクエストが多かったそうで
なんとか今年も用意したとのこと。

でも去年のラビットにジャケットを着せただけ。
それでも毎年続けることが大事ですからね。
キャンペーンにこぎつけただけでもエライ。



ブログをしばらく更新できませんでした。

まぁなんとなくで過ぎてしまっただけなんですけどね。

かといって何かあったかといえば
大したイベントは無かったんですがね。。。

先週のトピックスといえば…

・風邪ひいた
 花粉症かと思ったら風邪でした

・仕事絡みでTOEIC受けました
 やっぱり勉強しないと英語は分からん

・久々にテニスしてきました
 久々に運動すると身体じゅうがイタイ


健康って大事だと思った1週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿