Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ウェンディーズ閉店

2009-12-31 15:40:23 | インポート


昨日で年末のイベントが無事に終了しました。

毎年恒例ですが、実家へ帰省→スキーという流れ。

風邪もひかず、怪我もせず無事に年越しを迎えられそうです

昨日はスキーからの帰りが思っていた以上に早かったので
そのまま夕方から上野のアメ横まで買出しに行ってきました。

まぁ新年早々の1食めは雑煮の予定なのでね。

その買出しです。


で、今日はどーしよーかなー?と思っていて
思いついたのが冒頭の写真。

今日で閉店のWendy'sへ行ってきました。

実はWendy'sは今回が初めて

最初で最後というわけです。


ダブルウェンディーズのチリビーンズポテトのセットです。

初めて食べましたが意外とウマイ。

パティは結構肉々しい食感。

すき家のゼンショーグループだからか?
そんなわけないか。

ハンバーガーチェーンの閉店ってのは
デフレの影響なんですかね。

淋しいかぎりですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿