Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

台風回避?

2011-09-24 08:24:21 | インポート

東京タワー。

職場の人がまだ先っちょ曲がっているって
言っていたけど、まだそうなのかな?


今週は台風の影響がすごかったですね。

実は自分は今週3日間
岐阜のほうまで出張していました。

火曜日の朝は東京でしたが
急遽出張命令が出て
午前中のうちに岐阜へ。

私は問題なく到着したのですが
その1~2時間後に同じように出発した先輩は
台風の影響で電車が止まってしまったようで
結局職場まで到着できず。

その日に岐阜は台風直撃ということで
土砂崩れや通行止めなどの影響で
帰宅困難になった岐阜の社員の方々が
多くいらっしゃったとか。

でも自分は何の影響もなく
ホテル1泊。

2日目の水曜日も1日中岐阜だったので
都内の台風もまったく影響を受けず。

で、3日目は台風通過後ということで
普通に仕事して普通に帰宅となりました。

帰宅するとベランダの植木が倒れていましたね。
ベランダに置いたいたものが
水浸しだったことを見ても
かなりすごい台風が来たんだなと実感しました。

いやぁすごかったんですね、台風。

他人事みたいだけど。

そんなわけで自分はかなりの疲労感で
昨日は体調優れず。

今日はやや元気。


行きの名古屋駅構内食べた昼飯のきしめん。

きしめんってこんなにうどんっぽい食感だったっけ?


北海道旅行の友人は帰宅できたのだろうか。
ま、大丈夫だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿