Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ダイバーシティ東京

2012-05-27 21:28:33 | インポート
今月は残業しすぎました…。

もう残業できないほど働いてしまったので
残りの数日がピンチということで
その残業時間を稼ぐべく
金曜日は早退しました。

で、行ってきたのが・・・


お台場です。

ガンダムみてきましたよ。

いやぁやっぱいいね、ガンダム。

初登場のお台場のときも行ったし、
静岡のときも行ったけど、
何度見ても感動するね。

しかも細かい部分が
毎回グレードアップしているね。


で、ついでにダイバーシティ東京内にある
ガンダムフロントっていう施設にもいってきましたよ。

通常は前売り券などのチケットがいりますが、
平日の日中だからね、
当日券があって入れましたよ。


入場前の注意事項。

施設内は走らないなど・・・。


まぁ値段のわりには・・・みたいな感じでしたが、
一度見ないと感想も言えないからね。


ちなみに無料のコーナーもあります。

歴代のガンプラが展示してあるスペースです。

懐かしいのがあったねー。

「あーコレ買った買った!」っていうのとか。


平日のヒマつぶしになりましたよ。

ちなみに修学旅行生が多かったですねー。

平日となればそうなるかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿