Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

たてつづけに野球観戦

2014-08-09 19:20:54 | 日記
お盆に入りましたが
台風の影響で天気がよくないというのも
珍しいお盆ですね。

そんな今日はどこへ行ったかというと・・・


東京ドーム。

また野球観戦してきました。

野球にハマったわけではなく
お盆の予定をテキト-に埋めたかったのと、
とある近くの飲食店に行ってみたいなと思ったから。


ま、野球はちゃんと観ましたよ。
久々の東京ドームでした。

対中日戦でしたが、青はレフト側一角のみで
あとはオレンジ一色というまさにジャイアンツホーム。
すごいね。


で、観戦後行ってみたかったお店、
味太助 水道橋分店で牛タン定食¥1512を。

味太助は仙台牛タンの発祥の店だそうで、
その都内唯一の支店が水道橋にあるってことで
行ってみることに。

まぁ感想としてはイマイチだったな。

牛タンは恐らくすでに焼かれたものを用意してあって、
注文時に温める程度に焼いているだけなんじゃないかな。
なんか焼きたて感というか、熱さがあまり無かったし
炭火らしい香ばしい焦げも全然なかったな。

お店もあまり活気が無い感じでちょっとイメージと違った。

まぁたまにはこんなときもあるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿