10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



父の入院が思ったより長引くので、実家のゴミ処理や洗濯、病院の支払いや銀行の確認などのために、自身の定期検査通院の後で彦根を訪れた12月22日の金曜日。
お昼ご飯はチキン野郎本店で食べることにしました。





こちらのお店は約2年弱前の2022年の2月17日に一度訪問していますが、母が亡くなって間も無くだったのでブログにはあげていませんでした。

入口正面の券売機でこってり野郎950円と大盛り券150円を購入。paypayも使えます。







カウンター席に座って待つ事しばしで着丼。







具はレアチャーシューと鶏胸肉、メンマとネギ。
麺は中くらいのストレート麺。
スープは鶏白湯で天一や一作なみのドロドロ系。(一作はドロドロ系だけど確か野菜系だったと思う)

美味しかったです。
ご馳走様でした😋

ただ…
この後思いっきりやらかしました😓
足元の荷物置き場籠に財布やカードケースなどがガッツリ入ったバッグを置き忘れてきたのでした…

気がついたのは、なんと翌日の午後。
車検に出していた車を取りに行くのに支払いのための財布を確認しようとしてバッグごとない事に気がついたのでした…
はぁ😞… バカだなぁ〜




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ふと気がつけ... 2023年の111杯目はオカモト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。