10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



三連休明けの月曜日でしたが、身体がだるくてお腹も痛くて調子が悪く、会社を休んでしまいました。
月曜日行きたくない症候群という訳ではなく、最近流行りの寒暖差腹痛(下痢)と寒暖差頭痛的な感じに思えます。

お昼ご飯は消化の良いようにと、知り合いから頂いた三輪の細うどん(乾麺)を月見うどんにして頂きました。
生憎あったと思っていたネギが切れていて寂しい見た目となりましたが…😅




その後もお腹の調子は良くならず、怠い1日を過ごしています。
とりあえず、奥さんの確定申告を作成しながらトイレとパソコンを行ったり来たりの1日です。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今日は奥さん... 2024年の12杯... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (aoisora725)
2024-02-26 22:37:53
お腹の調子はどうですか?
私も娘も多分同じ症状だと思います。
食べると下痢する とか 直ぐトイレに行きたくなって下痢気味 と二人が同じ症状を訴えてます。
寒暖差で体調を崩していると思います。
腹痛はトイレとセットなので、頭痛のように薬飲んでじっとしてれば効いてくるってものではないので大変ですよね。
お大事にして下さいね。
 
 
 
Unknown (よっぱ)
2024-02-28 19:50:41
aoisora725さん こんにちは
コメントありがとうございます
休みになると緊張感が抜けるのか、体調が良くないことが多いですが月曜日まで引っ張ってしまったのは久しぶりでした。
やっぱり寒暖差のせいですよね。うちの妻も同じようにお腹の調子が悪くて2人してじめーっとしておりました😓
ちょっと戻ってきた感じですが、まだまだ暖かくなったり寒くなったりで油断できませんね。
aoisora725さんもお気をつけください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。