10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



2017年12月と2022年の8月以来、久しぶりの百十の王となった3月2日から約1ヶ月、コロナの後遺症で倦怠が続く中で
「ちょっとは大きく動いて気分が変わらないか?」
と期待を込めて3月30日に木津川カントリー倶楽部に行ってきました。

柳生コースの1番、楽々3オンのはずが相変わらずのドジっぷりでダブルボギー。
そして続く2番のショートでは、4組待ちという異例の大渋滞からの待ちチョロでOB🙅‍♂️。こちらはトリプルボギーのダブルスコア。
そして続く3番ホールも3ダメが乗らずに素ダボ

やれやれ… 前回に続いてボロボロのままか…😓 
ま、病み上がりだし身体も怠いししんどいししょうがないか…😢
と思った立ち上がりとなりました。

その後、3ホール連続で1パットが決まって一気に持ち直し、7番ホールではガードバンカーからチップインパーと絶好調☺️
ところが、いつもパーを狙える8番ホールで残り150ヤードからの7Iがナイスオンと思いきや結構なオーバー…そのショックをひきずっての4パット😭
最終ホールもちょっとしたミスで3オン出来ずにダブルボギーとしてしまって前半50回を叩いてしまいました。

連続で百十の王とはならないまでも、やっぱり今日も100叩きの刑かと意気消沈💦
簡単にダボを打ってしまうところがいけません。

後半の笠置コースは、いつもロングホールと割り切っている435ヤードの打上げのミドルホールで、3打目が奇跡的に寄って1パットのパーを拾えました。
それで気をよくしたのか、7番までダボを打つことなく切り抜けられました。
そして最終のロングホールでも1パットのパーを拾い、Myパー(ボギーがおいらのパーなのさ)から1アンダーの44回で上がることができました。

次回に期待です。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« MRI検査の結果 大学無償化っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。