10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



36杯目やその他をちょっと飛ばして昨日の夜のお話しです。

こっそりと携帯でamazon primeを使ってWBC大谷選手を流しながら事務所で仕事。

9時を過ぎたので、仕事をやめてラジオでWBCを聴きながらホテルへ移動。

ホテルで缶チューハイを1本飲みながら続きを観戦。

9点を取ってダルビッシュがもう一回投げ始めるのを見て、

「もうどんでん返しは無いだろう。そろそろご飯に行かなくちゃ店が閉まっちゃう💦」

と外へ出ました。

10時も過ぎているし、チャチャっと済ましちゃおうと居酒屋じゃないお店を探していたら見つけました。

麺屋BooBoo Monster








まずは、ポテトサラダ380円とハイボール。

丁度その頃奥さんから「ダルちゃん、1本ホームラン打たれたけど日本勝ったよ!」のLINE


侍日本、おめでとう‼︎

アメリカマイアミでも頑張れ〜‼︎

と、美味しく1人乾杯出来ました♪








焼酎は麦の二階堂しかありませんでしたので、それをロックでおかわり。

それから、まぜそば890円を注文です。

無料トッピングのニンニク・背脂・旨ラー油もお願いしました。






しばらくして着丼。











もやしの上に刻み海苔。3時の方向から時計回りに卵黄・チャーシュー・ニンニク・細切りメンマ・ネギ・天かす・魚粉。

麺は太麺ストレート。

底からグリグリ混ぜて完成です。


〆て2170円

美味しかったです。

ご馳走様でした😁





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ONE PIECE FIL... 福来閣でホイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。