10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



5月22日のお話です
決算書類の完成までほぼ待った無しとなってきたタイミングで、仮払消費税やら事業税やら、開発費やらの打合せや計算などで時間が過ぎてしまい、社員食堂に間に合わない時間となってしまいました。
超久しぶりに、ラーメンこんなもんじゃへ向けて車を走らせましたが残念ながら店休日でした。
それではということでお隣のチェーン店、風雲亭へとハンドルを切りました。







元々なんとなく味噌が食べたかったので赤味噌ラーメンっぽいスタミナラーメン1,000円を注文です。
麺大盛り無料、おにぎり2個まで無料サービスです。
そして、ネギ・キムチ・フライドにんにく、紅生姜などはご自由にどうぞ。
キムチとフライドニンニク、ネギを小皿に取って提供を待ちます。

しばらくして着丼。







具はキャベツ玉ねぎ、もやしや人参の炒めたものとバラのチャーシューが1枚にネギです。
麺は中細のストレート麺
スープは赤味噌に唐辛子も効いてピリ辛でちょっと汗をかきます

大盛り無料だし、おにぎり2個無料だし、デフォの単品ではちょっと少ないかも。
大盛りにおにぎり2個食べても罪悪感は感じませんでした笑

美味しかったです。
ご馳走様でした😋



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何にでもちゃ... 不法移民や似... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。