10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



NHKはまともな番組も作るが、コソコソと日本を批判して外国人が有利になるように誘導するような番組も多々作る。

そんなドラマもあったようだし
(日本での就活や在留期限を甘く考えていた外国人男性と、
外国人と結婚するのに、その手続きや在留資格について知ろうともしなかった日本人女性が、
男性が失業したことすら打ち明けられない程度の信頼関係しかないまま結婚しようとした結果起きた
不法滞在&収容の話
→やさしい猫)


これはやっぱり、日本を逆恨みしてなんとかして貶めようとする中国人や韓国人の幹部や職員が多数いるせいなんだろうな。





昨日の「そこまで言って委員会」で笠井氏が
「外国人だから強盗をするんじゃなくて、日本人の方が余程多くの件数の犯罪を犯している」
的なことを言っていましたが、
人口比率から考えた犯罪率が日本人と同程度とは思えないし、
正式に日本の在留資格を持ち、きちんと働き、納税などの義務も果たしているような優良外国人を除いた、
不法滞在や似非難民・他国の政府を利用して生活保護をもらっている(またはもらおうとしている)ような不良外国人の犯罪率(不法滞在の時点ですでに犯罪者だが)は間違いなく高いと思う。

僕は外国人が嫌いな訳じゃなくて、
「日本に寄生しよう」
「日本で犯罪しよう」
とする不良外国人が嫌いで出ていってほしいと考えているのだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 2024年の40杯... 2024年の41杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。