10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



勤続40年の特別有給休暇の期限が近くなったので、秋の気持ち良い季節に夫婦で旅行することにしました。

初日の昨日は久しぶりのゴルフ。
そして今日は雨の中をオール下道で約4時間、福井県の三方五湖の一つ水月湖のほとりにある
若狭みかたきらら温泉水月花
というお宿まで走ってきました。
天気が良ければ、琵琶湖を右に眺めながらのドライブとなったはずですが、生憎の空模様で琵琶湖も空もどんよりと鉛色でした。

ホテルの窓からの景色は肉眼ではかなり暗いのですが写真に撮ると結構明るく写りました




そして部屋の中はこんな感じ




ちょっと古いですが、和モダン風な感じです。
残念なことに部屋飲み用に良い感じの机はありませんが…

さて、ひとっ風呂浴びて楽しみな晩御飯へと向かうとしましょうか☺️






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 3ヶ月ぶりにゴ... 昨日の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。