10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



前回のラウンドは7月15日。
今年の夏は、奥さんの耳鳴りが不安定だったこともありますが、一番の理由はあまりの暑さにビビってしまったこと。
それでラウンドに出かけられませんでした。
以前のように毎週のようにゴルフに出掛けていると、暑さに対する耐性もついてくるのですが、回数が減ると日和ってしまいます😅

そんな久しぶりのラウンドは、リハビリも兼ねてホームコースの木津川カントリー倶楽部。カートには青旗がパタパタはためいていましたが、今日は謙虚にレギュラーティからのプレーとしました。

残念ながら、笠置・木津川共に後半に崩れてしまってマイパープレーからはそれぞれ1オーバーとなりました。
ま、久しぶりのプレーにしてはまずまずと言っても良いかなと自分を甘やかします😆










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 2023年の95杯... 昨日から10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。