10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



微熱は下がらないものの、声はなんとか少し出るようになってきたので、ようやく出勤しました。
会社的には僕なんて当分居なくてもなんの影響もないのですが、それがバレちゃうと困るので早めに出勤です(笑)

金属会社に行ったついでにお昼ご飯はつけめん杉に来ました。
風邪の治りがけでもありますので今日は思い切って、にんにくつけ麺 です
大盛り無料820円に前回もらったクーポンで味玉を追加です。
パワーつけて乗り切ろうって腹です。

しばらくして着丼です。

まずはおろしニンニクを全部スープに入れて混ぜましょう。



お、具材のにんにく入り肉団子がチャーシューに変わってリニューアルしましたね。
これはこれでいいですね~
肉団子って意外と呆気ないですもんね。
味玉も相変わらずトロッと仕上がっていて良い感じです。

最後の4口くらいは節粉で少々味変です。しなくても良いんだけど、ついつい貧乏性が顔を出してしまいます(笑)
最後は割りスープを入れて、味増しタレを少々落としスープを頂きました。

大量のフライドガーリックはエキスだけ頂いて残してしまいました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 下がらないも... 心配されてい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もぐら)
2014-12-18 00:20:57
無理しないでくださいね。
なんて言われたって無理しなきゃ仕事になりませんよね。

今は 早く良くなりますように
少しでも楽になりますようにと応援しています。
ん?応援はおかしい?

心配しつつ祈っています。
でも食欲はあるようで少し安心。(*^^*)
 
 
 
もぐらさんへ (よっぱ)
2014-12-18 06:46:13
いつもご心配と応援して下さってありがとうございます。
随分良くなってきて、声もまあまあ出るようになりました。
ありがたい事に今回食欲の不振は全くないのです。それが救いかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。