10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



ゴルフ組と観光組に分かれてお楽しみです。


僕は何とか会社の許可がおりてゴルフ組に入ることができました。
実は今年夏から来年秋頃までは、訳あって基本ゴルフ禁止なんです。
だからラッキー♪って感じです。

今日のゴルフ場は、うちの会社から予約してもらった京田辺市にある、田辺カントリー倶楽部です。

パナソニックオープンなんかも開かれた、一般的にも名門と言われる部類のゴルフ場です。
なんと平日なのに、25000円コースです‼︎

グリーンの速さはは9.2フィート
コンパクション22
このコンパクションが表示されているゴルフ場って初めてかも
23~5位になるとトントン ツーっとバックスピンで戻るような感じになると聞いたことがあります。




写真は打ち下ろしのロングホール。
短めですが、グリーンの手前にはしっかり池が待ち構えており、刻むのに2打目は140ヤード弱しか打てず、9番アイアンでした。
僕程度の腕ではキャリー200ヤードの左足下がりは怖くて打てません(笑)


スコアの方は、高級倶楽部に行ってもやはりいつもとあんまり変わらず…

44&44の88でした。





あ、オリンピックは勝てました。
+14でした♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 豪華 昼食 拉麺 勇気で ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。