10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼ご飯は先日の出張のお土産に買ってきたラーメン。
いつもは八っちゃんラーメンと長浜ラーメンを買ってくるのですが、今回は一幸舎のものも買ってきました。




この手のラーメンには、スープの素と麺以外は入っていないのが普通なのですが、一幸舎のラーメンは乾燥ネギと辛子高菜が入っていました。
これはなかなかポイント高いです。







博多らしい細麺ストレートに、豚骨スープ。
今日は、ラーメンに行く前に野菜炒めと餃子を食べたので替え玉は無しにしました。
美味しかったです。
ご馳走様でした😁

#おうちご飯 #おうち時間 #自宅麺 #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #一幸舎 #辛子高菜 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ワイヤレスマ... 金曜日はカレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。