10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



ちょっとそんな気分にならず、またまた野菜多めのラーメンを選択してしまいました😅
天理スタミナラーメンの東花園を訪問。
いつもは麺飯をやめようと、スタミナラーメンの大を頼むことが多いのですが、今回はスタミナラーメンの並720円とライス160円の食券をポチッと購入です。

テーブル2卓、小上がり2卓のこじんまりとした店内は全卓にお客さんがいましたが、奥のテーブル席だけは1人で座っておられたので、アクリル板を挟んで斜め向かいに相席させて貰いました。

しばらくして着丼。






具は豚肉と白菜に人参、ニラなど。
ニンニクと辛味の効いたパンチあるスープ。
麺は中細のストレート麺。

安定の美味しさでたまに食べたくなりますね。
ちなみに前回は約4ヶ月前の5月後半でした。
美味しかったです。
ご馳走様でした😁

ところで東大阪では、ラーメンスタンプラリーをやっているようです。 



行ったことのあるお店もあるものの、知らないお店が多数。
まあまあラーメン食べているようで、行動範囲の狭い僕ではまだまだですね😅





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 三連休初日の... ウチのレコー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。