10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今年最後の日曜日の昨日は、午後からゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
奥さんが体調を崩した5月半ばから、ほとんどゴルフには行っていませんが、ここ1ヶ月ちょっとの間は土日の天気次第で午後に打ちっ放しに行くようにしています。





定期的に外に出て、陽を浴びて身体を動かした方が良いだろうという判断です。
おかげで、もしかしたら過去最高に練習場に通っているかもしれません。
結果はどうなることか分かりませんが笑

そして、晩ご飯は焼き鳥屋さんのとさかへ。





ひねぽんや蒸し鶏とアボカドのサラダ。
だし巻き卵に串焼き各種。
締めはひつまぶし風ご飯。
バイトさんの入れ替わりが激しかったのか、店員さんも減っているのか、結構段取り悪かったです💦
2本頼んだ串が1本ずつ別々に来たり、お酒がなかなか来なかったり、トドメにはひつまぶし風地鶏ご飯の地鶏の入れ忘れ爆

せっかくの外食、ちょっとイライラした事もありました😅



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 昨日はクリス... あたり一麺と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。