10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



午前中は本社に行って会議に参加していました。
新しいシステムを作ろうという前向きな会議なので、参加するのもなんとなく楽しみです😁
12時を少し過ぎて会議終了。
その後のお昼ご飯は、『金曜日はカレーの日』という事で、CoCo壱番屋へとやってきました。
途中、外環が事故か何かでかなり渋滞していて、ちょっとイラッとしたのですが…

CoCo壱番屋に着いて、待ちが発生していたのでまた少しイラッと…
お客さんは帰っているのに片付けが進まない。
片付けが進んでも案内が進まない💢
結局、僕の前の2人が案内された後、カウンターの空き状態は



こんな感じで、6人座れるだろうテーブル席も2つも空いていました😓

そのカウンター席に案内され、気を取り直してチキン煮込みカレーを注文です。

しばらくして着皿。




お皿を見て…
「あぁ… やっちまった💦 また無意識に大盛りで頼んでしまった😓」
と気がつきました。

ご飯の量400g、生卵も頼んでました😅
半分近く食べてから生卵を投入。




不足がちなルーを伸ばしてまろやかにして残りを飲んじゃいます。
ちょっと食べ過ぎましたが、
美味しかったです。
ご馳走様でした😁




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... iPad発注しま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。