10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



そんな閏年の閏日の今日は
毎月恒例の
肉の日のほか
ニンニクの日

みその日
クレープの日
PIKNIKの日
富士急の日
円満離婚の日
世界希少・難治性疾患の日
だったりするそうです。
円満離婚の日っていうのは、世界希少・難治疾患と同じく、そんなことは滅多にないぞ!って事でしょうか😆

さて、そんな今日のお昼ご飯は社員食堂でチキンカツカレーを頂きました。





なんと、我が家の昨日の晩ご飯もカレー🍛だったのですが…




ちなみに左が僕の銀座カリー辛口で、
右が奥さんのボンカレーネオの辛口です。

3食連続でラーメン食べた後
2食連続でカレーライスとなりました

だって今夜の我が家は回鍋肉と餃子でもう片方の社員食堂のメニューは肉と野菜の炒め物だったんだもん。
どっち選んでも被り気味🤪




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 2024年の13杯... 早いものでも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。