patissiere yoomi*blog(パティシエール ユウミ*ブログ)

パティシエールyoomiの何気ない日々のブログ☆
ケーキ屋さんのお菓子を家庭でも簡単に作れるレシピの提案をしています♪

【グランプリ受賞☆】理想のトマトのジュレとパンナコッタ

2014年09月20日 20時10分18秒 | ブログ



みなさん、お元気ですか?
YOOMIです^^

すっかり涼しくなって、秋ですね~。
わたしの大好きな、秋さんまが美味しい時期になりました☆
今年のさんまは買いやすい値段で、そして美味しいですね~うん、幸せ♪♪



さて本題です(笑)
みなさんに嬉しいご報告です!

先日の私のブログで伊藤園さんに提案していたレシピ
【理想のトマトのジュレとパンナコッタ】
が、グランプリに選ばれましたーー!!!!!


CHECK☆↓↓↓↓↓
【伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト結果発表】


…と言うことで、伊藤園さんのレシピBOOKやリーフレット、ペットボトルのパッケージにもわたしのレシピを載せていただいてます♪♪
嬉しいですね^^






愛情た~っぷりで、大切に考えたデザートレシピなので感無量です☆

もし見かけたら是非、作ってみてくださいー☆

これからも、みんなに喜んでもらえるレシピを提案出来るるように
日々成長、日々前進していきたいですね。


わたしの変わらない夢である『誰もが笑顔で幸せになるようなお店を出す事』
この目標に向かって、も~っとがんばろう!


では、みなさん素敵な週末をお過ごしください♪
BON WEEK-END☆




お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして
応援して頂けると嬉しいです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2014-09-21 14:49:37
是非、店ができるよう応援してます。
頑張れ!!!
返信する
>クラリスさん (yoomi)
2014-09-24 11:10:01
いつも応援ありがとうございます^ ^
がんばります!
返信する

コメントを投稿