非才無才の雄叫び

つぶやくこと、叫ぶこと、すべてボケ防止だ!

ミキティ、小塚選手 優勝おめでとう!

2010-12-27 11:18:57 | 日記
いやー昨夜のフィギア女子フリー、すごかったな!

真央ちゃんが192点台を出して、トップに立ったので

夫はホッとした様子で

「これで真央ちゃんの優勝だな」

ところが安藤選手が滑り出して、次々にジャンプを

決めてゆく。後半から場内の手拍子が入り始めて

「あれ!?これやばいかも・・」

「なんで分かるの?」

「場内の手拍子や拍手が多いからね」なるほど

案の定、ミキティの点数は202点台。

真央ちゃんに約9点差をつけて優勝した安藤選手。

おめでとう

夫は「・・・・・・」

どうも世界選手権出場のことを気にしていたらしい。

世界選手権出場者の発表をテレビの前で

やや緊張した面持ちでかしこまって見ている。

「どうしたの?」

「うん?・・・・・」気もそぞろって感じ。

ミキティの次に真央ちゃんの名前が呼ばれた途端、

「よーしっ!」手を叩いて、夫はウルウル。

世界選手権出場の選手の皆さん、おめでとう

そして今朝、新聞のスポーツ欄を真っ先に見た夫が

「ホラ、真央ちゃんの記事が一番多い!」

やれやれ!なにもそこまで自慢しなくても・・・・。


仕事?・・・不動産業は、もともとこの時期は

繁忙期を過ぎて、ヒマな時期!

それでも、夫は残務整理とか来年の準備とか

それなりにこまごまとやっている様子!

心配するほどのことはなかったみたい。

それでは・・・・

■埼玉不動産仲介手数料最大無料メディアエステート



最新の画像もっと見る