非才無才の雄叫び

つぶやくこと、叫ぶこと、すべてボケ防止だ!

櫻井よしこ氏の「真実は正反対」の大嘘!

2022-09-14 07:25:41 | 日記
櫻井氏のコラムの論点
「安倍氏及び自民党は、メディアが非難するような「ズブズブの関
係」を本当に統一教会と築いていたのかという点だ。事実関係を辿
ればむしろ真実は正反対だ」

ところが9月9日に自民党が世論に押されて再調査し公表した自民党
議員と統一教会と統一教会系の団体との関係は379人中179が、何
らかの関係があり、その内、121人が団体で講演を行った経験等を
持っていたとして名前を公表した。

379人中179人は約47%、121人は約32%

櫻井女史よ、ズブズブじゃないですか。

ネットを見ると、櫻井女史も統一教会系の世界日報で講演したり、
座談会に出席したり、ズブズブの関係ではないのですか?

だから統一教会を肯定していたのですね。
だから統一教会の霊感商法の被害に関しては、ほとんど
触れないし、霊感商法の被害には見向きもしない。

安倍元首相を支持し尊敬していたからといって、安倍元首相の
統一教会への傾倒をも支持していたと受け止められる。

だから櫻井女史自身も統一教会系の団体と深い付き合いをして
も抵抗がなかった。

要は仲間意識が中心の論説だったり座談会だったり講演だつた
というわけですか?

「国民を守る」といっても、櫻井女史にとってそれは保守の
富裕層や上級国民のことで、下級の庶民は眼中にないですよね?

だから統一教会の霊感商法の被害についてコメントする気も
ないのですね!

こういう偏った保守論客は本当の愛国者ではないと思いますが
如何ですか。



最新の画像もっと見る