ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

「くやしい!」

2009年06月27日 22時58分33秒 | 将棋
アマ竜王戦全国大会の成績は2連敗の予選落ちだった。
敗退後、健太が私たちに発した言葉は、「くやしい!」だった。

それをバネにできるかどうかは本人次第。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Contrex | トップ | 駒音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力を蓄えて… (Nさん)
2009-06-28 23:04:38
アマ竜王戦お疲れ様でした。

予選2連敗は悔しい結果だとは思いますが、その経験は必ず役に立つはずです! 負けないで頑張って下さい。

ちなみに、健太くんのことは渡辺竜王のブログでも触れられていますね。ある意味、羨ましいです!!
返信する
Nさん (健太父)
2009-06-29 10:01:13
ありがとうございます。
負けた後、涙をにじませました。
大人相手には初めてのことです。

この悔しさをバネに頑張っていって欲しいものです。

返信する

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事