ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

負けるために

2009年05月06日 14時04分21秒 | 将棋
昨日は雨で野球の練習が中止になったので、名古屋の名棋会(アマレン)に初めて行って来た。
名棋会は初めてであったが、参加者は他のアマレンや大会で見る方がほとんどだった。

結果は1勝3敗で、唯一の勝星も200点ほど低い方からのものであり今回も冴えない結果となった。
県代表となった今、県外でみっともない成績をのこして欲しくないと思っているのだが、
まぐれでなった県代表なので気にせずいこうと思い直した。

健太は受ける立場ではなく、まだまだ負けて教えていただく立場なのだから。
これからも愛知にドンドン負けに行こう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍感BOY | トップ | 招待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事