ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

やななちゃん

2009年08月13日 21時29分47秒 | 告知
全国的に「ゆるキャラ」ブームらしいが、岐阜の柳ヶ瀬にも出現したらしい。

やななちゃん

追っかけもいるそうだし、「ゆるキャラ」ランキングでも上位らしいが
決して市民権を獲得しなさそうだ(笑)。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の例会 | トップ | 奨励会試験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の家宝 (しょうパパ)
2009-08-17 19:06:04
やななちゃんは全く関係ないですが、
囲碁・将棋チャンネルのアマ竜王戦の全国大会を
何気なく観ていたら、何やら聞き覚えのある名が・・・
インタビューの時、聡明そうなお坊ちゃまの隣に
今夜、夢に出てきそうな(笑)オジ様が・・・
まさかお父上まで拝めるとは思っていなかったので
録画して我が家の家宝にすることにしました。
返信する
しょうパパさん (健太父)
2009-08-18 09:39:04
アマ竜王戦の棋譜まで勉強しているとは、
しょうパパさんも勉強家ですね(笑)。

早く7級になれるように頑張って!

たぶん僕は7~8級だと思います(汗)。

返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事