ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

何でだろう?

2009年05月13日 15時30分59秒 | 家族


昨日の試合の応援風景が今朝の中日新聞の1面に載っていた。
そこには健太の姿もあって家族で朝から大騒ぎだった(汗)。

何で新聞の写真に写っていると嬉しいのだろう?
でも普通喜ぶでしょ?(笑)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ball Park | トップ | 女って・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域差 (ユウカナパパ)
2009-05-13 20:39:25
滋賀版には載ってないですねぇ。残念。
返信する
あの~ (ha-nyaパパ)
2009-05-13 20:49:40
画像処理をして、拡大までしましたけど・・・
どれが、健太くんか・・・・
わからないのですが・・・・
エメラルドグリーンのTシャツの子ですか??
返信する
ユウカナパパさん (健太父)
2009-05-13 22:28:01
なんなら倉敷にお持ちしましょうか(笑)?

えっ、代表決めてから言えって??

そう言うこと、言・わ・な・い・の!
返信する
ha-nyaパパさん (健太父)
2009-05-13 22:31:18
ピンポン!です。

その後ろの黒い影の様なのが私です。
私だけ何で立ち上がって喜んでないのかというと、
中日ファンじゃないからです(笑)。


返信する
喜びます (とよさと)
2009-05-14 09:40:25
前にさとがダンスで地方新聞に載った時には、わざわざ買って、永久保存です。その写真が新聞社のネットの記事でも使われていたのでそれも保存。
みんなに見せて回りました。

今回のこども名人も、地方版に載ったのでそれを取り寄せて、みんなに見せています。
返信する
とよさとさん (健太父)
2009-05-14 12:03:30
発表会や表彰式でなく、エキストラでさえも嬉しいですよね~。

>今回のこども名人も・・

遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
益々、楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事