ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

春日井支部。

2008年01月17日 22時09分22秒 | 将棋
 室田伊緒女流1級が師範をしている、春日井支部に連絡をとってみたら、来週土曜日に朝10時から大会があるとのこと。午後6時からは支部の例会もあるそうだ。

 杉本七段と室田女流1級も来られるらしい。春日井中央公民館で9時半受付だそうだ。健太も参加することとした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市立図書館。 | トップ | 尾張一宮如春庵支部。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日井支部 (燃えよ!伊緒)
2008-05-10 07:28:22
室田伊緒女流初段の「キラキラ」には5/10(土)に春日井に行くとありますね

女流名人・女流王位と久しぶりに指しての春日井入り。調子はどうですかね。

今期にはひとつや2つタイトル戦挑戦を勝ち取りたいところ
返信する
伊緒ちゃん (健太父)
2008-05-11 08:12:28
そうですね。伊緒ちゃんには頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事