ガンバレ健太!

手の離れた息子に叱咤されてるダメ親父の日記

今月の予定。

2008年01月08日 01時19分55秒 | 将棋
  13日(日) 東海アマ王位戦 (名古屋市)
  14日(月) 研修会例会 (名古屋市)
  20日(日) 中濃支部月例会 (関市)
  23日(水) 王将戦・前夜祭 (彦根市) 検討中
  25日(金) 羽生王将杯争奪将棋大会 (彦根市) 検討中
  27日(日) 研修会例会 (名古屋市)

  20日には高山の大会には行けそうもありません。
  また春にでも行きたいと思います。
  その時はよろしくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰将棋。 | トップ | 姪っ子。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念なような (おサル)
2008-01-09 21:49:14
ホッとするような。というのが正直なトコロです。ぐんぐん力を付けている健太君にとって、遠方まで来ていただくだけのメリットがあるか… 雪が降ったら…とか思ってましたら。
またよい季節に、こちらも十分な受け入れ準備をできてから…とも思ってます。 何となく昔のグッシー君の武者修行みたいな感じのモノになればいいのですが。
返信する
おサル先生へ。 (健太父)
2008-01-09 22:20:19
 中濃支部は自宅から車で1時間弱ですが、すごいメンバーがたくさんいらっしゃっていて、当分通うこととなりそうです。ただ開催が月1なのが残念ですが・・・。

 高山に行きたいのは、将棋を指すというより、おサル先生やM川先生とじっくりと話がしてみたいという思いからです。
 特にM川先生は、上を目指している(目指していた)子をたくさんご存知なので、アドバイスなどいただければとの気持ちからです。

 また機会を見て、お伺いしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事