龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

給水を怠るなかれ

2019-07-20 12:43:15 | jogging
気温28度の中を走り出すと、6kmまではまあまあ気持ちよく行けたものの、喉が渇いてきた7kmあたりからパタッとペースダウン。

8.5kmのところで水道水で給水し、残りはだらだらジョグとした。

一度パタッと落ちるとなかなか挽回できない・・・というか、そこまで頑張れない。この暑さと湿度の中では。

こまめに給水出来るようにペットボトルを忍ばせないといかんな。ウエストポーチもしたくないしミニリュックも背負いたくなくてついそのまま出掛けちゃうのだが・・・。

直近2回のジョグはナイキのペガサスだったが、今日はアディダスのボストン3。序盤、予想外に気持ちよかったのは、シューズがしなやかで軽かったからかも?

偶然にも先週の土曜日と距離は全く一緒の10.02km。

本日10.02km
7月合計112.62km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ後の汗の出方は夏のそれ | トップ | マイスタイルが優勝・・・函... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事