龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

サクラ大戦の主題歌漬けになってみた

2020-07-20 23:56:58 | music
土曜日の深夜、馬券を検討しながら「サクラ大戦」の主題歌集の動画を流しっぱなしにしていたら、何種類かある中でお気に入りを見つけてしまった。2曲も。

ジョギングしているときに聴いてもフィットしそうだし、今度こっそり買おうと考えているが、主題歌全曲集みたいなCDが手頃に転がっているかと思ったら、タイミングを逸しているのか片っ端から網羅しているようなのを見つけるのはなかなか大変かも?

新作のアニメが6月に終了したばかりだし、まだ時期が悪いのかしらん。

それはそうと、中央競馬の奥の院さんは宝塚もお好きっぽいし、この4月から6月にかけて新作アニメを「活用」していたかもしれないな・・・。

4月に初回は録画していたのだが、パーッと早送り再生して「合わん・・・」と感じて2回目以降スルーしたのが今となっては悔やまれる。

というのも、夜中に「サクラ大戦」漬けになって迎えた日曜日の馬券成績がなかなかだったから、相性的に良いのかもしれぬと判断出来そう。もたらす流れ的に。

新旧サクラ大戦 オープニング主題歌集 帝国・巴里・紐育・新帝国歌劇団(歌詞入り)©SEGA ©RED

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いイメージを脳と脚に残す... | トップ | 放置プレーからの解放 »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事