龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

菊花賞雑感

2019-10-20 12:11:23 | horse racing
GIヘッドライン「長編の伝説、強靭の継承。」
名馬の肖像:ヒシミラクル
京都競馬場ゲスト:柳楽優弥
京都競馬場予想会:霜降り明星
(9月13日生まれ・27歳&1月7日生まれ・26歳)
福島競馬場ゲスト:ゆきぽよ(10月23日生まれ・22歳)
中京競馬場ゲスト:紺野ぶるま(9月30日生まれ・33歳)
ウインズ後楽園イベント
栗山求
虎石晃
梅澤真理子(11月13日生まれ・28歳)
ウインズ石和イベント:佐藤藍子(9月26日生まれ・42歳)
「みんなのKEIBA」ゲスト:橋本マナミ(8月8日生まれ・35歳)
「週末はウマでしょ」林センセ推奨:ザダル

サイン発信材料がてんこ盛り。

さすがGIレースということになるけれども、ウインズ後楽園のイベントのMCを担当する梅澤真理子さんがなかなかカワイイのを発見した。

グリーンチャンネルに出てくるフリーアナウンサーさんたちには、時折意外に好みの人がいるから油断ならん。まあ彼女のアメーバのブログを巡回コースに組み入れることで今回は手を打とうと思う。水道橋まで行くの面倒くさいし。

ゆきぽよさんに紺野ぶるまさんなど、誰やねん?・・・と今回初めてググった。

両者の年齢が偶然にもゾロ目だな・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年天皇賞(秋)に「ガン... | トップ | 今更ながらのダイナフライト2... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事