龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

2019年天皇賞(秋)に「ガンダムSEED」

2019-10-19 12:37:55 | horse racing
天皇賞(秋)の宣伝に、胴元さんは「ガンダムSEED」を使ってきた。

ウェブ広告に勝手にそれが出てきてこの度知った。まあアニメ好きの面目躍如ですな。

キラのフリーダムに、アスランのジャスティス。

モビルスーツの色が前者が白&青系、後者が赤系なので、1枠、3枠、4枠・・・なんてのは間違いなく囮で外されることだろう。

サインの手掛かりを見つけ出そうとガンダムSEEDへとダイレクトに思いを馳せるよりも、今放送中のアニメを警戒せよ・・・ないしは、出走表に書いてある情報にアニメの痕跡を探れ!・・・という方が無難かも。

大レースの場合は、去年の有馬記念でもそうであったように・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧雨の中を閾値走 | トップ | 菊花賞雑感 »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事