龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

今年の最低体重200g更新

2022-10-02 23:58:23 | jogging
すっかり日が落ちるのが早くなって、夕方のジョグの感覚でももう真っ暗。

昼間は紫外線もギラついて、10月にしては強い日差し。気温は30度付近まで行ったから、その空気がまだ残っていて必ずしも秋の夜長っぽい雰囲気にはならなかった。

ということは少しは汗が出てダイエットが捗るか?・・・という思惑は、意外や意外目論んだ通りになった。帰宅後に体重計は今年の最低体重を200g更新してくれた。ここ何ヶ月も最低体重タイまでは来ていてそこで跳ね返されていたのを、ようやく更新出来てちょっと嬉しい。

次の目標は、あと200gに迫った去年の最低体重になる。

ここ数日めちゃくちゃ食事を絞っていたわけでもないのに今日の夕方こんなに体重が減ったのは、スプリンターズステークスで壊滅したからだろう。その心労で、贅肉と脂肪が異空間に消失したと思いたい。

それなら今日の負けも許せる。

ラスト1kmでウインドスプリントっぽくフォームを大きく変えて走ったのも、少しは絞り出しに効いていて欲しい。

本日10.15km(5:21/km)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回スプリンターズステー... | トップ | FuelCell PRISM v2の履き心地... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事