龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

クイーンステークス&アイビスサマーダッシュ雑感

2022-07-31 12:43:37 | horse racing
いろいろ事情があるにせよ、徐々に盛り上がりつつあった競馬場内イベントがまたショボくなってきた。これじゃ使えんだろ・・・。

そのかわりといってはなんだが?、安田美沙子さんが地上波でなくBSスーパー競馬の方へ登場。その安田さんに「注意」を行かせておいて、競馬BEATに出てくる田中道子さんが、クイーンステークスの1番人気馬の馬主さんの事業所所在地と同じ浜松出身の「プロフィールパワー」で「後押し役」を担うかどうか?

(と・・・「書くと来ない病」の罹患者が、1番人気を消しにかかっている件)

7月になって確変中の「週末はウマでしょ」は、7月最終日の注目馬としてアイビスサマーダッシュのシンシティを出してきた。鞍上富田ジョッキーながら、前夜の夜中は2番人気になっているし、番組がマークされてしまった感もある。

となると・・・普通は「飛ぶでしょ」と相成るものの、トレンドが変わるまでは買い目には入れておいた方が無難かしらん?


札幌競馬場 来場ノヴェルティ「扇子」
新潟競馬場 ウェルカムバンド生演奏

BSスーパー競馬
安田美沙子 4月21日(40歳)京都府宇治市

競馬BEAT
蛍原徹 1月8日(54歳)大阪府門真市
田中道子 8月24歳(34歳)静岡県浜松市

週末はウマでしょ「シンシティ」(アイビスSD)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜の無給水ジョグ | トップ | ノンプレートで歩幅10cm減(... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事