龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

乃木坂46「君に叱られた」

2021-09-21 23:37:34 | music
夜7時のニュース番組のあと、TVのチャンネルをそのままにしていたらしい。

坂本冬美さんがサザンの古い歌を歌っているのに気付いて、歌番組「うたコン」放送中なのを知る。

さらにそのままにしておくと、乃木坂46が登場。

メンバーの高山さんが近々卒業するらしく、彼女はたしか千葉の館山市出身だったのを思い出したりしているうちに、最新曲「君に叱られた」を歌い始めたのでどれどれ・・・と注視する。

斬新なメロディラインではないけれど、疾走感がなかなか。

センターの賀喜さんが歌っているのを初めてじっくり眺めてみたが、情緒があって良い感じ。伊達にセンターに抜擢されていませんな。

観終わって・・・。

正直にいうと、久しぶりに乃木坂のCDを買う気分になっていたりするんだなこれが。

そう遠からず購入し、秋が深まって汗の出が控えめになったら、この「君に叱られた」も加えたお気に入り楽曲集をエンドレスしながら長い距離ジョグろうと思うのであった。

乃木坂46『君に叱られた』

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピックリアクトフライニッ... | トップ | 東京スポーツの値上げを前に... »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事