龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

Mr.Children「himawari」&浜辺美波「金沢マラソン」

2020-09-04 23:37:40 | music
「君の膵臓をたべたい」を地上波(日本テレビ)で放送していたので、録画しておきたい誘惑に駆られたが、観たら感情を揺さぶられるのは必定。泣かされるとわかっていて泣かされる映画を観るのは癪だから敢えてスルーした。

主題歌はミスチル「himawari」。そして浜辺美波ちゃんが出ているときたら、情緒的な旋律と美貌の相乗効果でしばらくは脳内を占拠されるに決まっとる。観ちゃダメだ観ちゃダメだ観ちゃダメだ・・・と必死に我慢した。

浜辺美波ちゃんと言えば金沢マラソン。

先月の終わりに、リモートの金沢マラソンの募集が開始されたが、あっという間に締切となっていた。さすが人気大会。

もしもエントリー締め切り間際まで募集が続いていたなら、RUNNETのポイントを使うのにエントリーしようかな?・・・と少し考えていたものの・・・。

Mr.Children「himawari」from TOUR 2017 Thanksgiving 25

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピックリアクトフライニッ... | トップ | ケツと太腿を使うために2軸か... »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事